ストーンピット高崎

アクセスカウンター

ルールさえ守ればどなたでも参加可能!

毎週日曜は定例会を行います(予約不要)

定例会の日であれば見学も大歓迎です!

 

❄フィールドの雪情報❄

フィールド内の雪はまったく残っていません

フィールドまでの道路も雪はございません

定例会イベント一覧

雨天中止の場合も前日の22時までにこちらで発表致します

         

12月11日(日)定例会 予約は不要です 開催決定

 

12月18日(日)定例会 予約は不要です

12月25日(日)男だらけのクリスマス定例会

じゃんけん大会も行います

01月02日(月)定例会 予約は不要です

01月08日(日)定例会 予約は不要です

01月15日(日)定例会 予約は不要です01月22日(日)定例会 予約は不要です

 

01月29日(日)定例会 予約は不要です

 

 

 

 

今の季節の一日の流れです

8:30    開門

9:50   ルール説明 ミーティングにはなるべく参加ください

10:00  ゲーム開始
12:00  お昼休憩

13:00  ハンドガン戦2ゲーム(ハンドガンを持っていない場合は見学)

13:30  長物OKの試合

16:30  ゲーム終了

18:00  閉門

 

 

 ☆お知らせ☆


お弁当のヒレカツ弁当が650円で大盛り選択可能になりました

 

・土曜日が貸切りやすくなりました

 詳しくは料金&貸切案内のページを御覧ください

 

・抜き打ちチェック時に発覚するのですが、プラスチックBB弾を使って     いる方が後を絶たないため、持ち込んだ者、または使用者には罰金5万円を払っていただく事となりました

詳しくはレギュレーションのページを御覧ください。

  

 

・シューティンググラスの使用について、シューティンググラスはサバゲー専用品などを使用して下さい。

それ以外の普通の眼鏡やサングラスでは参加は出来ませんのでご注意下さい

 

 

   

 

 

12月4日(日)の定例会の動画です

エアガンの事ならフォアフロント
エアガンの事ならフォアフロント